« 2016年10月のアロマ教室 | トップページ | 2016年12月のアロマ教室 »

2016年11月22日 (火)

2016年11月のアロマ教室

Img_7331

今回は“ 気になる乾燥の集中ケアビューティーオイルパック ”です。
このクラスではこれは2回目、前回の物をバージョンアップさせた物
とのことです。これがうれしいですscissors

ココナッツオイルとマカデミアナッツオイルを使います。

Img_7330

ココナッツオイルは抗酸化力が強いので、しみ・そばかすの他、しわの
原因になる活性酸素を除去してくれる物で、マカデミアナッツオイルは
肌の修復を助け皮脂や角質層の働きを正常に保ち、しわやたるみを
改善してくれるとのこと。
すごいですね~ これを聞いただけでワクワクしますhappy01

その他、麹酸パウダーやフルーツ酸も加えました。  

早速その夜、使ってみました。お肌がしっとり~。
ベトベトする感じはないのに、しっとり~shine

Img_7334

Img_7335

今年は秋が短く、すぐに寒くなりました。お肌はバリアを作る前に寒い
風にさらされていましたので、うってつけの物でしたgood

久保田先生、いつもありがとうございますheart04。 
みんなで、明日はもっと美人さんになれますように~heart02

【ねこにゃん さん】

« 2016年10月のアロマ教室 | トップページ | 2016年12月のアロマ教室 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536522/68650362

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年11月のアロマ教室:

« 2016年10月のアロマ教室 | トップページ | 2016年12月のアロマ教室 »