« 2017年4月のアロマ教室 | トップページ | 2017年9月のアロマ教室 »

2017年6月27日 (火)

2017年6月のアロマ教室

Img_8330

梅雨入りしたわりに、晴れたり曇ったり、じっくり雨は少しあとまわしの
感じです。
近くの公園にちょっとした晴れ間出かけてみると、あじさいが美しく
咲き誇っておりました。
ここはめずらしく松の林もあり、大木の間に足を運ぶと、さわやかな
松風と心底いやされる松の香りが、まるでアロマの世界にひたって
いる気分にさせてくれます。
気分転換したい時、ここに来ることが多いのです。

室内ではこれからのジメジメをさわやかに、森の香りのアロマをおそう
じやお肌の手入れと生かす日々が続きます。

Img_8331

虫よけスプレーや汗の対策にアロマの力を発揮出来る楽しみな季節
でもあります。

Img_8332

ひなたぼっこアロマ教室も、個性的な香りでいっぱいですheart01

【AQ2さん】

※写真は6月のアロマ教室の様子です。

« 2017年4月のアロマ教室 | トップページ | 2017年9月のアロマ教室 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536522/71082052

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年6月のアロマ教室:

« 2017年4月のアロマ教室 | トップページ | 2017年9月のアロマ教室 »